Bottega Veneta® – ボッテガ・ヴェネタ – トレンド アイウェア!!

みなさんこんにちは! 今日は、最近、当店でもじわじわと人気の出てきている「ボッテガ・ヴェネタ」のアイウェアのご紹介です。

まず、ボッテガヴェネタと言えば思い浮かぶのは財布やバッグなどのレザー製品で、クラシカルな色味はメンズのイメージも強いですよね。

でも実はボッテガヴェネタのアイウェアには、トレンド感あふれる可愛いデザインの物もたくさんあるので、今回はその中でも特に人気の商品をご紹介したいと思います! 

こちらが今トレンドのラウンドタイプのサングラスです。個性的なアンダーリムスタイル(上にふちがないタイプ)になっており、大きめのレンズは高級感も溢れいています。

さらにレンズの両端は珍しいクロスしたミラーレンズ加工が施されていてこれも非常に上品に見せてくれます!

サイドは極細のテンプルと『BOTTEGA VENETA』のロゴ、さらにボッテガヴェネタのアイコンでもあるレザー調のデザインになっており、これもかっこいいです。

レンズはどちらも目が透けて見える程の薄さで、サングラス特有の「いかつさ」や「いやらしさ」が出にくいです!

カラーはピンクとブラウンの2色です。ぜひお気軽にお問い合わせください。