軽さ、快適さ、最適な眼のプロテクション、Silhouette(シルエット)アイウェア!

みなさんこんにちは!

メガネを選ばれる時に軽さやかけ心地を気にされる方は結構多いと思います。

そんな方に、当店でよくオススメさせていただくのがこのシルエットのアイウェアです!

オーストリア発祥のブランドで起源は1964年から、クラシックでありながら革新性を取り入れたアイウェアを製造し続けて来た長い伝統のあるブランドです。

そんなシルエットの凄い所はなんといっても世界最軽量のフレーム製造です。

非常に高い技術水準を持ち、最新素材と生産技術を取り入れる事で、アイウェア界に革命を起こしています。

同じ軽さの物でもチタン性の物と樹脂性の物でまた違ったかけ心地になっており、ご自分にあった1本をお選びいただけます。

デザインも細身のスッキリしたデザインが多く、フチなしからフルリム、ハーフリムとバリエーションも豊富なので、お顔に合った1本がきっと見つかると思います!

リピーターさんも多く、まだ取り扱いってありますか?というご質問も沢山頂きます。

軽いメガネ、快適なメガネ、クラシックでスッキリと自然なデザインのメガネをお探しの方は是非一度シルエットをお試し下さい!