偏光レンズフェア開催中!!

投稿者 :ハラダ眼鏡/はのうら眼鏡+コンタクト by HARADA on

偏光レンズフェア開催中

偏光レンズとは?

昼間に光があまりにも強すぎると、運転中にフロントガラスの照り返し(ギラつき)が眩しくなります。
それを抑える為にはサングラスを掛ける必要がありますが、一般的なサングラスの場合はレンズカラーの濃度を大きく上げる必要があります。
その場合、可視光線透過率は低下してしまい、非常に見えづらいサングラスになってしまいます。

偏光レンズはこの様なサングラスの弱点をカバーする為に誕生しました。
偏光レンズは特殊な構造により、レンズカラーの濃度を必要以上に上げる事なく、余分な光だけがカットされて、必要な可視光線はそのまま透過します。

さらに、紫外線の様な、目にストレスやダメージを与える光もカット出来る為、目の健康を保つ上でも欠かせない非常に優れたレンズです。

偏光レンズフェア

現在ハラダでは、偏光レンズフェアを開催しております。
期間中に眼鏡フレームをご購入頂くと、無料で偏光レンズに付け替えさせて頂くサービスを行なっております。(もちろん交換せず、通常のレンズのままも可能です。)
是非、この機会にご検討下さいませ。

※偏光レンズに度を入れる際は、別途ご相談下さいませ。

眼鏡フレームを見る お問い合わせはこちら お電話はこちら

この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →